きょうのおやつ❓

きょうは大雨の予報でしたが 思ったより降らなくてよかったです

お世話になっているTさんに 

すいかをいっぱい頂きました(^^)


中は黄色いスイカみたいです

スタッフに分ける前に写真撮ればよかった・・

冷たく冷やして頂きます いつもありがとうございます♪

前へ 「きょうのおやつ♪」

記事一覧

「きょうのおやつ♪」 次へ

最新記事

最新記事「結婚式」の画像

結婚式

2026.05.17

カテゴリ別一覧